SSブログ

その1:出発!いきなり問題発生?! [フィンランド珍道中]

鶏も鳴かないうちから起床、そして空港に向かいました。

成田→コペンハーゲン行きスカンジナビア航空は
12:30発。のはずが雪で遅れて、いきなり2時間待ち状態に・・・。
チェックインカウンターで1,000円分のお食事券×2をお詫びに…ということでゲット☆
1,000円きっかりのモーニングを食しました。

出国手続きを済ませ、長~い待ち時間ののち、ようやく出発の時が来ました。

これから約10時間の旅が始まります。
が、しかし。
おそるべしエコノミー。

狭すぎる・・・SASよ、わたしをエコノミー症候群にしたいのかっ?


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1513) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 1

コメント 2

足が伸ばせてリクライニング付きのビジネスクラスと比べてしまうと狭いのですよね…。
そんな時は戦争映画を思い出して、「軍用飛行機よりはマシ」と唱えればあら不思議、すっかり快適に…多分なりませんね(ぉ
到着したら背伸びをする、に一票ですっ
by (2006-01-11 21:06) 

中国漢方薬の個人輸入代行

九鞭粒
「 鞭」とはペニスのことで、名前の通り9種類もの動物のペニスが配合されています。
http://sskanpou.cart.fc2.com/ca1/8/p-r1-s/
巨人倍増
睾丸中の有機化合物の働きを活性化させ、成分が直接ペニスの海綿体内部に浸透し細胞の再生力を促進します。
http://sskanpou.cart.fc2.com/ca1/5/p-r1-s/

by 中国漢方薬の個人輸入代行 (2010-12-09 12:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1513

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。