SSブログ

その2:お食事♪お食事♪ [フィンランド珍道中]

1回目の機内食。
大抵、日本を離れて初めての機内食はゴハンが入っています。
鶏の照り焼きがとても美味しかった♪
うしろの冷や奴は、冷や奴にあらず!デザートのケーキです。
醤油が入っていたら間違いなくかけて惨事を招くところでした・・・。

機内から観た空。雲海が広がっています。

早いですが、2回目の機内食。
SASのタイムテーブルには
『エコノミークラスでも2回目のお食事に暖かいものをお出しするようになりました。』とありました。
・・・あたたかいもの?  ・・・ま、マフィンのことですかっ!
因みに後のキットカットは日本製です。

機内食容器。
もって帰りたいくらい可愛かった・・・。

そんなこんなで飛び続け、約12時間後、コペンハーゲンに到着したのでした。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 1

コメント 1

きっちりデザートも付いているのですね…
私が以前飛行機に乗ったときは、沖縄までの国内線だったので食事はなかったです。
なんだかずっとラジオで日本シリーズ聞いてました(ぇ
by (2006-01-11 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。